どうも編集兼実況(仮)担当の煉夜です。今回も雑談だらけと申し訳程度の字幕です。ゲームするときのモットーとしては楽しくを重点的において楽しそうな感じが伝われば幸いです。前回の説明にも書いたとおり3レベルになったらさわり時のデータを呼び出すのでそこのところご理解のほどお願いします。前回のパートで字幕が逆というコメントがありましたが、ややこしい話ですが字幕の位置はゲームしているときの我々の位置ということになります。part.1>> sm23707887 part.3>> sm23934645 雑デジマイリスト mylist/44542455