どーも、お久しぶりです。ヤンデレ?なんですかそれ私にはわかりません。夏ですねぇ・・・。詞曲映像 hiruyami 描いて頂いた絵 すやぎ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=8638704 お借りした絵 ぱ娘様 http://piapro.jp/syunka_3939 コノサキ様 http://aimaidays.web.fc2.com/ AT様 http://piapro.jp/vi_952 ヘロブスカイト様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=50873 めぐめぐ様 http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=megu2 歌ってるとこだいたい MEIKO 「ら」のとこは適当に KAITO マイリスト mylist/67588245 音源はこちらからDL可能です。 http://piapro.jp/t/2o-2