【アナと雪の女王】『とびら開けて』【歌ってみた】*道星子

【アナと雪の女王】『とびら開けて』【歌ってみた】*道星子

わ「教えてよ何が好きか」昴「(当時は)ボーイz(ry」わ「私と同じじゃないか!」昴琉さんとわんこは、中学時代からのつきあいで同じものを読むと同じフレーズ・台詞で笑い同じ部分を声に出して読みメニューの場合は同じものを注文しようとし、誕生日も同じ月で実は男の好みも当時似かよっており家庭環境は違えど三人兄妹の末っ子とかいう設定も同じでありつまり何この歌私たちの歌じゃんというわけで歌ってみたです。こちらは昴琉さんの音域(+4)に合わせて、わんこの声を加工したVer.になります。おいこら誰がチップとデールじゃわんこの生声を聴きたい方はこちら→ sm23763942 ドロドロわんこ→co1146911 mylist/26298349  水無月昴琉→co2319265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763317