rrです。今回はなべやまひでき様の、できたら魔法が解けないようにを歌いたくなったので歌ってみました。お借りしました本家様: sm22440488 おばちゃん(自分)向きじゃないかな・・・ヽ(´▽`)/歌ってみたもの: mylist/33850757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763337