BLOOD MONEYしかやってなかったんですけどフレンドがHEISTやろうと言ってきたのでしょうがなくやっています。BF4ではクランCielo Azulに所属していて害悪ぷれいやーと言われています、なのでくそプレイが目立ちますが見ていってください。ハードラインのやった感想は撃ち合いが楽しい!!BF4と違い上下のエイムアシストが弱いのでリココンが難しいです。ですのでリコイル制御がまだ拙いですが見てってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763396