【グランディア2】何を信じたらいいか分からない【実況】パート5

【グランディア2】何を信じたらいいか分からない【実況】パート5

◆ アギール篇 ~ロアンの形見~ ◆先ほど録画して、ハッシュドビーフを食べながら編集をしたので、もしかしたら、編集ミスがあるかも?確認はしたので、大丈夫だと思うけれどね!前⇒ sm23699033      次⇒ sm23782310 パート1はこちらから⇒ sm23559028 前作グランディア⇒ sm22721423 グランディアⅡ⇒ mylist/44148305 他実況はここから更新報告⇒ mylist/40911553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763701