どうも和風です。先週SS踏んだのですが今週降格しました。。。正直今回の立ち回りは相手に凸屋が少ないことを前提にしないと回らないと思います他の試合では防衛麻とかやってましたがそれだとプラント押されて負けるんですよねぇ…結局凸屋が正義なのかなぁアセン:X エヴォル 明日弐 NXチップ:しゃがみ 脚部強化Ⅰ 索敵延長Ⅱ sm23661020 ←前 mylist/44139622 次→ sm23800990 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763754