さすがに2週間船の上にいると、色々と禁断症状が出てきたので、Q太郎たちはシンガポールで寄り道することにした。ところで今日の声を録音していたら外からぼわぼわ聞こえてきてて、音が動画にかなり入っている。「町の祭りか!?」と思って笑顔で外見たけど何もやってなかった、、、謎である。にしてもジョジョってヒロイン少ないよね、まあ男キャラ可愛いもんね。ふと水泳の時「トリッシュは俺なんだ~!」って言いながら泳ぐの思いついたけど周りに誰も分かる人いないから、静かに妄想してた学生時代を思い出しました。7話はこちら sm23719379 第三部 絶賛放映中ッ!ch.nicovideo.jp/jojo-sd