◆『白ドラ』で久しぶりに遊んでみました。◎プレイ自体は下手ですのでご容赦下さい。当たり前のようにコンテニュー(裏ワザ?)を使います。m(_ _)m海底編は、グダグダプレイになります。●コメント拝見しました。ありがとうございます……皆さん詳しすぎです^^;前→ sm23750979 次→ sm23771582 ドラえもん ⇒ mylist/44626608 他のFCゲーム(part.1) ⇒ mylist/44035557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763984