チャレンジを優先する(キル出来るとは言っていない)CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!どうも、うじむしです。ワンサイドゲームになってしまったので特に見どころがありまへん。デスの時の奇声でもお楽しみ下さい。味方が強すぎてもそれはそれで面白くない。バランスって難しいですね。てかNoob10の動画がコメント二桁行っててビビった。半端に上手く行った動画より下手糞な動画のほうが需要があるようだ(泣)前→ sm23758222 次→ sm23772172 Titanfall実況マイリスト→ mylist/44567549 追記:6月の31日なんて日は存在しない高画質つべ版: