琵琶湖の主になりたくて part1 【S2センサー】

琵琶湖の主になりたくて part1 【S2センサー】

初めましての方ははじめまして。知ってる人はこんにちは。最近ホームを変更し、そこに録画台があるので全国対戦の動画を投稿してみることにしました不定期にはなりますが、なるべく多く上げていこうと思っていますアセン暁W新ZXしゃがみ、大破防止、索敵延長1、補助補給1、アンブレ2、状態異常耐性1ラドゥガ 49 軽量センサー リペショδテストも兼ねて適当に上げているという部分もありますが、フラフラしすぎてるのが反省点質問等あればお気軽にどうぞ。 Twitter→tsunBB 対抗戦動画も公開マイリスにまとめてありますのでそちらも興味がある方はどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23765194