きたむらです。みるくが第2弾の絵を描いてくれて癒やされたので、陽気な歌を作りました。たまにはホッと一息付いて人生楽しんで行こう!!・・・的な歌です! mylist/40974059 再びw前向きで元気な曲を作り続けます。ホームページで使用機材など紹介してますので良かったら見て下さい http://www.kitamura-p.net@kitamura_p
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23766407