まさかの。グレイグルが「ウェンディゴ」称号の使い魔だったなんて・・・AKELESIAのひとです。今回の動画は、友人のプレイ動画の代理投稿になります。その友人は、私のホームであるゲームセンターの店員なのですが、そこの規則で「店員はTCGのプレイは禁止」とのことなので、熊本のLOVが出来る店舗に行かなけれならないという可哀想な子です。。。付き合いで私も一緒に行ったりしてますけど、、、仕方ないですなw。 最後、バハのATKが面白い数値になったので撮った動画らしいです。 わたくしのド根性 見てくださいまし! mylist/42901888