2014/05/18 『フリーダム横浜』での対戦動画その④になります。今回の自動サムネのチラリズムっぷりが凄まじい。今回も私はボコボコにされまくっています。ちなみに前の動画で私が誤解招く書き方しましたが、この時は切り札ぶんぶん丸っすよ!この日プレイした切り札は全部見事なスカし具合を発揮しています、はい…そいえば、皆さん深雪と大河使ってますか?めっちゃ楽しいという感想しかありません、楽しすぎて飽きない・ε・深雪は切り札楽しいし、大河は何と言っても使いやすい。ムカツクンジャァアアアア!!コミュニティ【co1065207】Twitter【 http://twitter.com/AliceRena 】マイリスト【 mylist/44085529 】 Back⇒【 sm23756200 】 Next⇒【 sm23790846 】