先日無事ギルティギアの称号を獲得することができ、ミリアサもあと少しというところまできました!ミリアサが終わったらDOD3かFFTに挑戦してみようと思っています。なので次回はデッキが変わっているかもしれません。今回も相変わらずのミリアレイジによるゴリ押しですが、これが本当に強い・・・今回の使用デッキミリア、ターラカ、かまいたち、ボム、紅蓮型ニムエ、ミリア=レイジ、紅蓮の魔導師、△主召喚トラサポA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23767382