[LOVE COMMUNICATION]弾いてみました[THE YELLOW MONKEY]

[LOVE COMMUNICATION]弾いてみました[THE YELLOW MONKEY]

こんにちは♪イエモンにはまった最初の曲です。私のギターは、右に振ってあります。よかったら聞いてみて下さい^^ Romantist Taste  sm18941914 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/13417058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23767651