こんにちは♪イエモンにはまった最初の曲です。私のギターは、右に振ってあります。よかったら聞いてみて下さい^^ Romantist Taste sm18941914 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/13417058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23767651