ちくわはこの後、スタッフが美味しくいただきましたぁぁぁ!!!6月7日、G3ポロスイオンタウン北上店で3回目のダンエボ交流会を開催しましたぁぁぁ!!その時の様子をご覧下さい!!ε=ヾ(*・∀・)/◆動画編集 インディゴ@ダンエボ動画製作担当様 ツイッター:@dj_indigovision※動画製作を担当して下さいました!!ありがとうございます!!G3ポロスイオンタウン北上店ツイッター:@g3p_kitakami(メイン) @kitaporo_staff(イベント用)ブログ: http://ameblo.jp/g3poros-kitakami/