他の絵つけてる方々に触発されましてやってみました。この動画を作ってることの告知&動画のうpテストのためにVer.0.3という形でのうpとなりました。Ver.1.0(完成)はうp主が絵を描くのが異常に遅い&いろいろ立て込んでいるので、あと2、3週間ほどかかります。音源は sm1930650 様からお借りしました。 ●うp主マイリスト mylist/5141154 ●追記:どう見ても漢字の「屋」が間違っています、本当に(ry ●追記2:コメントに指摘がありましたが、全てマウスで描いてます。ペンタブが無いから、という単純な理由です。 ●追記3:3月3日(月)を完成の目処として現在製作中です。前後する場合はまたお知らせします。 ●追記4:たくさんのご声援ありがとうございます。予定より早いですがVer.1.0が完成しました。 sm2456153 是非ご覧ください。