対戦相手は前回と同じ方です。ブラスター構えて待たれるだけでこちらの有効打が無いのが対にとりの課題な気がしました。8Bも2Bもにとりの鉄球とドリルに判定負けするので横から攻めるのが鉄板でしたが、今度は横に判定が強いミズバクに潰される事が多かったので、遠距離からスカンダを刺しこむか、こちらもYやインドラで事故を狙った方が良さそうです。マイリスト《 mylist/35191519 》前《 sm23767186 》 次《 sm23783237 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23769331