「エアーマンが倒せない」シリーズ、ジョジョ3部編です。歌つきも一応作ったのですが、やはりボーカルは技術・機材共に未熟なので、歌なしをアップします。スタンド使いの皆さま、誰か歌ってください~。なお、1部編はこれから作成。2部編(作詞者:不明、歌:アルティメット・ハイさん、動画:EMESERY)はこちら→ sm1988599 ■あらら…、歌っていただいた動画があったんですが、うp主さんが消してしまいましたねぇ。引き続き歌い手さん募集中です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2377141