シンを倒した後ではなく、先に各地巡りをした方がいいのだろうか...。一応まだ引き返せる場所にいるのですが、やり込み要素はそこそこあるようですね。詳しく知らないので進んで良いものかと悩む...。小耳に挟んだ所、雷平原なんてやった日には更新が遅れてしまいそうですね('A`)初めて雷平原を通ったときのことを考えても出来る気がしない...(´・ω・`)前⇒ sm23758171 次⇒ sm23788645 FF10⇒ mylist/30197152 part1集⇒ mylist/22288686 コミュ⇒co620668