E3もやっと終わってしまい、あとは発売を待つだけですが、BFハードラインのβが当選したので動画を撮りました。今回は警察VS犯罪組織なのですが、犯罪組織がいろいろぶっ飛びすぎな様な・・・個人的には撃ち合いもやりやすい感じで普通に楽しい。BGMもかっこいいしゲームについてですが、BLOODMONEYというお金を奪って自陣に持ち帰るというCTFなようなモードをしました。それぞれ兵科のガジェットもいろいろ増えて思ったのですが、突撃兵の装備で自分自身を1回蘇生する注射器があるのですが、あれは弱体化対象だなぁと思いました。死んだと思ったらHP100の状態で這い上がってキルみたいなゾンビアタックができます。その他あげた動画です mylist/36467769