どうも、やばおPです、初めて他のボカロPさんの曲をカバーさせてもらいました!この曲を初めて聞いた時に、ささらでカバーしたいなと思い、カバーさせてもらいました。歌っていただくのは最近もっと知名度上がらないかな~と思っているCeVIOのさとうささらさんです、是非多くの作品が増えていくことを期待しております。原曲の辛人Pさんカバーさせてくださってありがとうございます。※最初のサビの「もうもどることが」が「もうもどることは」になってました、すみませんでした。かっこいい原曲様→【watch/ sm23700994 】普段作っている作品→【 mylist/35887856 】ついったー→【@tamahomu】