戦国~甲午の乱~より。EXを配置していたときに音が余っていたのでやらかした。前半からいきなり殺してくる。ひどい。中盤はまぁ回復・・・後半はずっと殺しが続く。終わったと思って一息ついているとラストでも殺してくる。。全体的にやたら横に広く、慣れていないとばくはつする。ラストゲーなのでハードで逃げられれば楽だが削りが多くてこれまたきつめ。7/23の案内所更新で15→14へ降格。中盤で全回復しちゃうのがいけなかったか。と思ってたら9/11の更新で15復帰&まさかの表入り。やったー!※258の無理押しが発見されたため、差し替えられたものになります差分リンク→準備中