叔父と甥っ子のかっこいい、いーあるふぁんくらぶを見たい!と、思って作ったら出来たのがこれ ・・・どうしてこうなった/(^o^)\カッコイイッテナンダッケ?何が言いたいのかと言うと・・・ジョジョが好きだ!※画面酔い注意※腐コメ・MMDモデルやアクセサリ等の製作者様への暴言やクレクレはご遠慮下さい mylist/41283689 【追記】今更タイトル訂正・・・直すのすっかり忘れてたorz2014.07.05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23774582