【GT6】適当にAE86でドリフトPart3

【GT6】適当にAE86でドリフトPart3

みなさんこんにちは3作品目です。こんな動画を見てください誠にありがとうございます。今回はAE86(前期型トレノ)でドリフトしてみました。コースはスペシャルステージルート5です。へたくそですが見てもらえれば幸いです。音量は少し小さめです。大きくしてご覧になってください。何か要望などあればコメントください。他の私の投稿動画→ mylist/44699965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23776192