【三国志11】JKが英雄集結超級・丁原いってみた その2

【三国志11】JKが英雄集結超級・丁原いってみた その2

人材集めに時間がかかって大変なことにー!?※前回質問頂きました縛りについて!動画は何話か作り置きしてますので、こちらでお返事いたします。全体的に、棺桶作戦・護岸工事・兵1輸送隊釣りといったCPUを『ハメる』テクニックは使わず、物語性を崩さず出来る限り自然な形で切り抜けて行くことを念頭に置いてます。一部武将の登用に制限を設けていたり、中盤以降の兵力差・国力差については色々対策を検討していたりしますが、その辺については作中で説明する予定です。よろしければお付き合いくださいませ。リスト→ mylist/44574823  前回→ sm23735065  次回→ sm23819810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23776876