【buzzG】 プロディジーの憂愁  【GUMI】 弾いてみた。

【buzzG】 プロディジーの憂愁  【GUMI】 弾いてみた。

最近一発録りの気力が無くなってきました。ヘタになる前兆かと思われますバッチオと申します。今回はbuzzGさんのプロディジーの憂愁をアレンジ多めで弾いてみました。別どりではありますがピックアップの切り替えのタイミングがなかなか難しかった。。。。アレなアレンジではありますが最後までよろしくお願いします~原曲様→ sm21914169 主ツイッター→ https://twitter.com/yumebanch0210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23777130