【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown【ともふぁー】

【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown【ともふぁー】

ともふぁーです|д゚)今回は大大大好きなこのアニソンを歌ってみました!!よければ聞いて頂けたら嬉しいです☆ではではっ(*・ω・)ノシMIX:かるぴすお借りした動画: sm17403457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23779204