「なあこれは夢だって・・・!そう言えよ・・・言ってくれよ、スペイン!」ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。製作ツールが違うのでマップ再現にだいぶ苦労。今回はその予告編。元小説の35話分くらいの製作は完了しました・・・元小説が263話完結ってことが最大の問題ですけどね!(血涙)お借りした素材はこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797 に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。本編始まりました。 sm23825365 マイリスはこちら【 mylist/50083287 】