プラチナDまで落ちたりして、動画を上げるのが遅くなってしまいました。環境の変化って怖いです。前回のコメガエシ!Q アカズキンのリザレク?まさか・・・A その発想はなかったです。未だにDOD3の称号が取れません(白目 mylist/42021477
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23779704