vs衡軛赤入道です。(相手視点)普段使ってるデッキが大戦国レギュとマッチしてたのでそのまま参加しました。東が有利過ぎると思うんですが…。 mylist/32912935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23779769