【戦国大戦】大戦国だよ、宇佐美ちゃん!【大戦国】

【戦国大戦】大戦国だよ、宇佐美ちゃん!【大戦国】

vs衡軛赤入道です。(相手視点)普段使ってるデッキが大戦国レギュとマッチしてたのでそのまま参加しました。東が有利過ぎると思うんですが…。 mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23779769