作畑、白口間の車載動画です。勾配がわかりやすいようにと側面展望にしてみましたが、さて…。対向車さえなければ、最大の難関は始まってすぐの交差点でしょうか?ちなみに、3:30頃の左カーブはかつて私が転倒したところ、ちょうどくさむらのなかに転がったので、無傷でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23780753