いまさらながらチーターマンネタに参入してみたり。オープニングデモの字幕を日本語化してみました。とはいってもプログラム書き換えるほどの能力もないわけで、それっぽい静止画の連続でデモ画面のように見せています。日本語訳は他の動画の字幕や、翻訳サイトなどを参考にアレンジしてみました。表現が変かもしれませんが平にご容赦ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2378324