エビスのそらヲだぜ┌|∵|┘孤独なら 塗り替えれるひとりぼっちを変えようとした 君とならって歌詞が凄い好きですだぜ。じんさん凄いなーって弾いてて素直に感じましただぜ!!素敵な原曲:【 sm23662565 】 前作:東京テディベア【 sm23361504 】よかったらこちらも:夜咄ディセイブ【 sm23091448 】俺のマイリスト【 mylist/31464190 】ついったー【 https://twitter.com/sorawo_the_bass 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23786175