{律心}第七回 ちょいとモツ煮が食べたくて{ZX-14R}

{律心}第七回 ちょいとモツ煮が食べたくて{ZX-14R}

今回は撮影方法w少し変えてみました片道二時間ちょい、ほぼ休憩無しで行ったら身体が痛くなりましたw 注:この動画は、ただの車載動画です。スピードも出しませんし膝擦りもしません。そういうのをお望みの方は左上の「戻る」アイコンをクリックすることをお奨めします。「それでもいい」「しょうがねえ、ツーリングつきやってやるか」て方がいましたら、心からありがとうございます。前 sm23681622sm23944983 車載マイリスト mylist/43801224 他まとめ mylist/44076996 連絡先>コミュに掲示co2254585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23786292