どうも玄太です。月夜の晩に、テトさんに歌って頂きました。スーパームーンだったからと言うわけじゃy・・・なんで全員裸足なのかって?もうすぐ夏だからねぇ・・・(゚∇゚;)☆\(ーー#バキ!テト廃なくせに、テトさん単独の動画を殆ど作ってなかった・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23786572