はじめまして。初投稿です。テスト的に「ひぐらし」のyouを歌ってみました。カラオケはこちらからお借りしました。→ sm1003576 みなさんの意見が聞ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2378681