【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その47

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その47

コタ「おい!そろそろ下がれ!攻守交替だ!体力を回復しろ!」ベオ「いや!今、下がると攻め込まれるぞ!」コタ「こうゆう時は素直に好意に甘えとけばいんだよ!」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23787491