どうも、白(シロ)です今回は、Keenoさんの”crack”を歌わせていただきました歌いたくて歌いたくて、ようやく歌えました雨の曲なので梅雨を待って…みたいなねw素敵な御本家様→ sm12514413 白(シロ)のマイリス→ mylist/34152592 ・前作”東京テディベア”→ sm23655168 ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/雨も飴も好きです(ΦωΦ)カッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23788076