ただの思い付き。脊髄反射でやってみた。初作品がこんなで良いのか大いに疑問だが…いや、どっちも好きなんだよ?ラジオだって聴いてるさ。ただウインクは殺傷力高すぎるからやられちゃったんだ。脳が。で、でもホントのPVじゃないから著作権的にも大城一夫!!あーコーラが飲みたくなるね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2378899