キーボードクラッシャーがロストオンラインの運営業務をするようです

キーボードクラッシャーがロストオンラインの運営業務をするようです

前回幽霊船アサルトで「それGMはまずいだろwwwwwww」というコメントがあったので、そのマズいのを再現してみました。一応ネタがネタなだけにお早めにどうぞ。【フィルタ】u t           今までうpしたもの mylist/4699409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2379023