うp主『ジュリアスさんの胸ってどうなんですか?』macbeth氏『並よりちょい小さいくらい。ただ比べる相手がクロウなので結構気にしてる感じで』今partは1p側が狂、2p側が神低となります。最近餓狼MOW初めました。名作らしいのでそれなりには上手くなりたいですね。しかしケビンのヘルキャンはMUGENで見る分には笑えるけどいざ相手にすると笑えなかったです(真顔)前<< sm23767106 次<< sm23801940 今大会マイリスト<< mylist/41851448 今まで作った動画等<< mylist/27587375