初投稿です。試験的にUPしてみました。2013年1月2日に撮影した御堂筋イルミネーション(2012冬)です。2014年(2013冬)の撮影はしておりません2015年(2014冬)は撮影をしようと思っております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23790994