気がついたらすっかりラブライバーになってました、ドルジです。今回はラブライブのED曲を作ってみました。4パートぐらい足りず・・・再現度はあまり高くないですが、最後まで聴いていただければと思います!【8/15追記】何とか採用してもらえました。トマトに余裕のある方は是非! mylist/39303829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23791004