ベンチャーズのダイヤモンドヘッドを弾いてみました。◆ギター◇伴奏:フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◇メロディ:フェンダー ストラトキャスター(エレキ)◇ベース:フレットレスベース◆パーカッション:マラカス、カホン、タンバリン、手拍子◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM MRS-8◆撮影機材:SONY NEX-5R
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23791206