静岡漫遊録【Silent Hill 3】part2

静岡漫遊録【Silent Hill 3】part2

静岡に引っ越しました...(嘘)いやまあ静岡じゃないけど、本当に引っ越しましたw静岡3実況のpart2で、初の謎解き回です!引っ越し作業に追われ、編集する時間がなかったので投稿が遅れました...すみませんまあ、Dead Spaceよりは、なんか違う怖さを感じるんだけど...なかなか面白いですてか、「Silent Hill 1」と話がつながってるんですね...初めて知りましたw追記...字幕色、黄色(マスターK)、紫(ハムキ) sm23724794 ←前 次→ sm23838917 マイリスト(友人・マスターK解説)「 mylist/39767925 」マイリスト(マスターK&友人参戦)「 mylist/40789643 」マイリスト(マスターK単独)「 mylist/41108754 」)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23792237