【War Thunder】加藤隼戦闘隊(モード:AB)【実況】

【War Thunder】加藤隼戦闘隊(モード:AB)【実況】

■「祝!ユーザースキン導入」ということで、加藤隼戦闘隊の加藤建夫少尉機を描いてみました。初の実況ですが、これを見て「War Thunder」に興味を持つ人が増えてくれたらと思います。■PC&マイクがダブルでしょぼいので、鼻息フガフガ入ったり、ノイジーだったりと、ややお聞き苦しいですが、次撮る機会があれば、もう少し工夫してみたいと思います。録画は「アマレココ」、音声録音はテキトーなフリーソフト使って同時録音してます。(地声は間が抜けてるので、ボイチェンしてます)■普段はABで「Chance_Kato」の名前で細々と飛んでます。お手柔らかにお願いします!■すいませんスキンのうpのやり方勉強しておきます■どなたかご指摘いただきました通り64戦隊着任時は”少佐”ですね。どうもありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23792334