TIl hamingju með afmælið,Lýðveldið Ísland!アイスくんお誕生日おめでとう!残すはフィンだけですね。二作品目を作っていましたがいつになっても完成しない中、素敵なモーションを見つけましたのでブームの波に乗りたいと思います。北欧でcandyといえばサルミアッキですかね。感想を述べるとサルミアッキは普通に食べれましたが、勢いで食べたリコリスはトラウマになりました…。コワイ…。お借りしたものはコンテンツツリー・動画内に記載。※モーション等一部改変しています。転載禁止。Reprint is prohibited.追記:諾さんに踏まれ隊様、通りすがりの豆腐様、宣伝ありがとうございます!沢山の方に見ていただき本当に嬉しいです。Takk! mylist/39517804