ピンポン_THE_ANIMATIONも今週いよいよ最終回…皆で見て、皆で泣きましょう。映画のあのシーンの一人芝居もやりました。10代で原作にハマり、20代で映画に感動し、30代の今アニメに夢中になっている。まさにピンポンは人生でした。名シーンを一人芝居シリーズ→ mylist/44399246 腐れオタブログ→ http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/Twitter → https://twitter.com/TEN_1203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23794145